2019年09月

初めまして♪

初めまして♪
初めまして! 今週から受付として入りました前田です🙂 これから顔を合わせることもあるかと思いますが、皆さん宜しくお願いします☆彡 お会いした際はたくさん喋りましょう!! 普段ネットフリックスやテレビをよく観ています。おす…

A whole new world ☆彡

皆さんこんばんは🍀 インストラクターの柳田です✨✨✨✨ 9月も終盤になりましたね!! 速い速い。。。 アッという間に10月が目の前です🍂🍂🍂   今日は受験勉強を頑張っている生徒さんと 現実逃避で夢の国へ行きた…

運動会シーズンですね!

皆さんこんばんは❣ インストラクターの柳田です🍀 いやぁ。。。 朝晩がとても冷えこみますね💦 あんなに暑かったのに。。。 服装、迷いますね(笑) 寒暖差にも負けず皆さん元気に歌ってくれていて 私も負けてられないなとメラメ…

Listen♪

皆さんこんにちは🎶 インストラクターの柳田です🍀 ちらほらと秋の気配が濃くなってきましたね❣ 季節の変わり目ですのでしっかりと体調管理には気を付けたいですね! 身体を温めるにはレッスンでも行っている 腹式呼吸がもってこい…

9月のオススメソング♪

9月のオススメソング♪
皆さんこんばんは✨✨ インストラクターの柳田です!!   数日前までは35度越えの猛暑猛暑で へとへとになりそうでしたが、 今日はすごく涼しいですね👍 このまま秋に向かっていくのでしょうか!? 早く紅葉が見たい…

ハマる飽きるまたハマる

こんにちはー!インストラクターの大林です✨✨ 9月になりました🍂といっても秋の気配は感じられず、アツい日々が続いていますが みなさんは夏っぽい事は何かしましたか??😂🍉🍉 私は振り返ると??といった感じで😂 9月中に海や…