初めまして♪

初めまして!

今週から受付として入りました前田です🙂

これから顔を合わせることもあるかと思いますが、皆さん宜しくお願いします☆彡

お会いした際はたくさん喋りましょう!!

普段ネットフリックスやテレビをよく観ています。おすすめの映画やテレビがあれば是非教えてください🌟🌟🌟

最近は観るのが無くなってきたので、テラスハウスやあいのりの過去の放送をさかのぼって観てます😊✨

あとはAbema TVで放送されている『奪い愛、夏』がとっても面白いです💡

毎週木曜日の夜に更新されるので毎週楽しみに過ごしていました😂

ですが、、今週の木曜日で遂に最終回を迎えてしまったんです。。

毎週の楽しみが一つ無くなってしまいましたが、また見つけたいと思います🎶

大林先生と写真を撮ってもらいました😆⭐