Listen♪

皆さんこんにちは🎶

インストラクターの柳田です🍀

ちらほらとの気配が濃くなってきましたね❣

季節の変わり目ですのでしっかりと体調管理には気を付けたいですね!

身体を温めるにはレッスンでも行っている

腹式呼吸がもってこいです🔥🔥🔥

寝ながらもできますししっかり呼吸できていると

汗もかきます💦💦💦

歌にも生かせるのでおススメですよ✨✨✨

 

皆さんの中には3連休だった方も多いのでは!?

何をして過ごされたんでしょうか?

私はどうしてもビヨンセとジェニファーハドソンの声が聴きたくて

映画「ドリームガールズ」をずっと観ていました(笑)

大好きな映画でこの3人のパワフルな歌声に毎回号泣😭

感動するんです!!

特にビヨンセListenという曲があるんですが、

圧倒的な歌にこれまた号泣😭

あの歌こそ身体から声が出ている歌だと思います👏👏

Listenの他にも楽しい曲、かっこいい曲などたくさんあるので

みなさんも是非歌の参考になるので観てくださいね🎶🎶🎶