A whole new world ☆彡

皆さんこんばんは🍀

インストラクターの柳田です✨✨✨✨

9月も終盤になりましたね!!

速い速い。。。

アッという間に10月が目の前です🍂🍂🍂

 

今日は受験勉強を頑張っている生徒さんと

現実逃避で夢の国へ行きたくて(笑)

一緒にホールニューワールドを歌いました🎶🎶🎶

アラジンのハモリの音取りをしっかりして、

ミュージカル風にノリノリで表現してくれました👏

ミュージカルをイメージすると自然と声が響く!!!

表情もとてもGood👍

技術ももちろん大切ですが、

目の前に広がるイメージをそのまま表現することも

高音を出す、楽に声を響かすうえではとても大切です☝

皆さんも歌うときに

身体が固くなっていないか、

言葉が飲み込んでないか、

どんなところで歌っているのか、

少し考えながら歌ってみるといいかもしれないですよ☺

是非ミュージカル俳優になったかのように

のびのび歌ってみましょう💃✨