ハマる飽きるまたハマる

こんにちはー!インストラクターの大林です✨✨

9月になりました🍂といっても秋の気配は感じられず、アツい日々が続いていますが

みなさんは夏っぽい事は何かしましたか??😂🍉🍉

私は振り返ると??といった感じで😂

9月中に海や川やらで夏らしいことラストスパートをかけたいと思っています!!🌻🌻

最近GAMEにハマっていまして。。。「荒野行動」知っている方いると思います☺

1年前くらいずーーーー!!!っとしていて。ほんと、ハマった時は朝5時とかまで!!(笑

でもそれがいつしかやらなくなって、、、半年が過ぎまた!!!!ハマっているのが今です(笑)

このGAMEの面白いところは、日本中、世界中?(主に中国系)の対戦者とオンラインで繋がり、

音声で繋がってGAMEが出来るんです!!

なので友達とチームを組んで、音声であーだこーだ言いながらすることが出来ます!

私はハマったポイント2つ目は、1試合完結になっているので、進めていく。

といった事が不必要なので、空いた時間に好きなだけ遊ぶことが出来ます❣❣❣

負けたら悔しいので、ああ!!!!もう一回!!!!となるところがハマってるな、、、、、

と自分で思ったりします😏😏

GAME好きな方は一度ダウンロードしてやってみてください😍‼‼‼