運動会シーズンですね!

皆さんこんばんは❣

インストラクターの柳田です🍀

いやぁ。。。

朝晩がとても冷えこみますね💦

あんなに暑かったのに。。。

服装、迷いますね(笑)

寒暖差にも負けず皆さん元気に歌ってくれていて

私も負けてられないなとメラメラです🔥🔥🔥

 

生徒さんの中には小学生のお子さんも多くて

このシーズンは運動会の練習をとても頑張っているみたいです!!

今日も運動会で踊るダンスを踊ってくれました💃

曲は小学生に大人気の。。。

パプリカ🎶

 

昨日はアメトーーークの踊りたくない芸人でも踊っていましたね(笑)

比べ物にならないくらいにキレッキレに踊ってくれました!!

この曲はNHK2020応援テーマソングでもあって、

一度聴くとメロディーが離れないですよね✨✨

foolingが歌っているバージョンもかわいくて好きですが

米津玄師バージョンもこれまたいいんですよ👍

お子さんのレッスンでも歌うことが多く本当に人気です‼

お父さん、お母さんの皆さんも

是非一緒に歌いながらダンスの練習や本番を迎えてくださいね🤗