2020年03月

クローバーランドの発表会は延期となりました。

クローバーランドの発表会は延期となりました。
こんにちは!インストラクターの大林です(^^♪ 今日もかなり暖かい✨✨ 夙川の桜🌸の5分咲きくらいになってきました🌷🌷 遂にオリンピックの延期が決まってしまいました。。。 それに加え、、 4月26日に開催予定だったここク…

腹式エクササイズ!!

皆さんこんにちは! インストラクターの柳田です🍀   ここ数日はとってもポカポカして気持ちい陽気ですが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 休校中の方も、テレワークなどの自宅出勤の方も、 外に出たくてうずうずし…

ホワイトday★

ホワイトday★
こんにちは🤩 インストラクターの大林です❣❣❣ 今日はホワイトday🍀 といっても特に大イベントではないですかね🤔🤔 百貨店のデパ地下など行くとあ!ホワイトデーやん!と思い出すくらいです🙃 私は少しでもチョコレートの日の…

脅威のコロナウイルス

脅威のコロナウイルス
お久ぶりです🎶🎶 インストラクターの大林です🤩 3月4日、今日は一日中雨が降り続けています☔☔ こんな日は久しぶりな気もします🤔🤔 今年の3月は気が気じゃないまま終わっていくのかな。。。と 「コロナウイルス」め。。。。 …

スプリングライブ!

スプリングライブ!
皆さんこんにちは! インストラクターの柳田です😊 早いもので3月に入りましたね‼ もう少しすると、桜が咲く季節になりますね🌸🌸 暖かくて好きな春ですが、やはり花粉症に耐えなければ💦 今はマスクが少なくてつらい時期でもあり…