2019年10月

初めまして~(^▽^)/

  こんにちは~😊 10月から新しい受付けとして入りました! 小林です!よろしくお願いします。 高校の時までピアノを習ってました!! 最近はオフィシャル髭男にはまっています😆 特に好きなのは「ゼロのままでいられ…

初めまして!

こんにちは~! はじめまして😁 10月から受付をしている川嶋 麻友美です! みなさんとレッスンでお会いすることを楽しみにしています。☺☺ たくさんお話したいと思っています! よろしくお願いします🙇‍♀️   大…

ラグビー!!!

皆さんこんばんは🎶 インストラクターの柳田です! 最近は雨が多いですね💦💦💦 寒いのか、暑いのか。 もう分かりません(笑) とにかく服装困りますね😅 皆さんは衣替え終わりましたか?   私は衣替えも終わってない…

美味しいもの食べたいぃ

こんばんわ✨✨ インストラクターの大林です🎶 台風が過ぎ去ってから急に寒くなってきましたね。。😩😩 冬嫌いの私からしたらもう秋を通り越して冬やん!😂😂💦 となっております😅 去年の猛暑に比べたら、今年の暑さは少しマシだっ…

台風19号について!!

皆さんこんばんは!! インストラクターの柳田です!   連日ニュースで報道されている台風19号が12日(土)に 日本列島に接近する見込みです🌀 12日(土)のレッスンは、電車が運休の場合お休みになります。 運休…

食欲の秋ですねっ!

お久しぶりです😊🌟🌟 インストラクターの大林です✨✨ よーーーーーやく!涼しく!秋らしい気候になってきましたね🍃🍃 この短い秋を堪能しなければ!🎶 秋といえば、、食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!など 色々ありますが、毎…

~秋~

皆さんこんにちは😊 受付の前田です!今年も残りわずか、、早いですね~ 晴れていても風が冷たくて涼しい🍃🍃 10月といえば秋ドラマが始まります♪ ドラマの内容もですが、主題歌や曲も楽しみの一つです✨✨ ドラマを観て『この曲…

HALLOWEEN🎃

HALLOWEEN🎃
皆さんこんにちは⭐ インストラクターの柳田です🎶   10月に入りましたね💡💡💡 毎回言っていますが。。。 一年が早い💦💦💦 あっという間ですねぇ。 10月はハロウィンという事で 教室も模様替えです✨ 色々なと…