脅威のコロナウイルス

お久ぶりです🎶🎶

インストラクターの大林です🤩

3月4日、今日は一日中雨が降り続けています☔☔

こんな日は久しぶりな気もします🤔🤔

今年の3月は気が気じゃないまま終わっていくのかな。。。と

「コロナウイルス」め。。。。

こういう世界的にも騒がれている報道がある今だからこそ

音楽の力が人々を救う🍀🍀と思っています!

最低限の外出を余儀なくされている今でも音楽を聴く自由!歌う自由はあります💫💫

ここクローバーランドは休まず火曜日以外は営業しております🤟🤟

もちろん!掃除は徹底的にしておりますので

安心安全な空間を提供しております😻😻😻

こんな今だからこそ

暗いニュースばかりの近頃、、歌って自らの気分だけでも晴々とさせましょう🤩❤🎶

私が個人的に元気になるなーー♪と感じる曲を数曲❣❣❣❣

ご紹介しますね☆彡

✨WANIMA 「ともに」

✨グロリア・ゲイナー「I LOVE  YOU BABY」

✨ウルフルズ「ガッツだぜ!!」

✨FUNKY MONKEY BABYS 「あとひとつ」

✨欅坂46「サイレントマジョリティー」

 

かなり癖が出ております(笑)

一度は聴いたことがある曲が多いかな・・?

とも思いますが改めて聞くといいんですよねー😋😋😋

みなさんの是非!聞いてみてください🤩👍