クローバーランドの発表会は延期となりました。

こんにちは!インストラクターの大林です(^^♪

今日もかなり暖かい✨✨

夙川の桜🌸の5分咲きくらいになってきました🌷🌷

遂にオリンピックの延期が決まってしまいました。。。

それに加え、、

4月26日に開催予定だったここクローバーランドの発表会も

やむを得ず延期となりました😰😰😰

苦渋の決断でしたがみなさんが気持ちよく発表会に参加出来るための決断です😭😭

コロナが落ち着いたら日にちも改めて決める予定ですので

それまでお待ちくださいね😋✨✨✨

これからどうなるのかまだまだ見えなく不安な日々が続きますが

ここクローバーランドは通常通りのレッスンをしていますので🍀

気分転換やストレス発散にお越しください😊✨✨✨

暖かい季節になってきたので

窓も開け、風通しよく心地よい空間を提供していますので

安心して歌って頂けますよ😋💫💫

ぜひぜひお待ちしております❤❤❤