スプリングライブ!

皆さんこんにちは!

インストラクターの柳田です😊

早いもので3月に入りましたね‼

もう少しすると、桜が咲く季節になりますね🌸🌸

暖かくて好きな春ですが、やはり花粉症に耐えなければ💦

今はマスクが少なくてつらい時期でもありますね😷

そんな中でも負けずに一緒に乗り越えていきましょう♪

 

3月といえば、桃の節句ですね🎎

実は2月中旬から教室にお雛様を飾っていたのです!

すっかりブログに投稿するのが遅くなってしまいました😱

明後日には片付けないと(笑)

 

それと重大発表!!!

4月26日(日)にスプリングライブを開催することになりました!

場所は阪急王子公園駅すぐのHOUSE bibiで行います🎤

日頃のレッスンの成果を思いっきり歌って披露しましょう🔥🔥🔥

もちろん観覧もできますよ♪

お友達やご家族おそろいの上で盛り上がりましょう✨✨

詳しくは受付またはお電話でお尋ねください。

詳細が決まり次第、ブログでもお知らせいたします!!