ラグビー!!!

皆さんこんばんは🎶

インストラクターの柳田です!

最近は雨が多いですね💦💦💦

寒いのか、暑いのか。

もう分かりません(笑)

とにかく服装困りますね😅

皆さんは衣替え終わりましたか?

 

私は衣替えも終わってないですが、最近の楽しみは・・・。

そう‼‼‼

ラグビーワールドカップ🏈🏈🏈🏈

史上初の🌸決勝トーナメント入りを果たした日本代表🌸が勝ち進んでいく姿に勇気もらえますよね🔥

そして明日20日は南アフリカ戦!!!

ご覧になられる方が多いのではないですか🔥🔥🔥

生徒さんの中にもラグビー経験者の方が多くて

南アフリカ戦に向けていつもルールを教えてもらうのですが・・・。

未だに分からないことがいっぱいです(笑)

経験者ではない方も事業団のラグビーチームが舞台のドラマ、

ノーサイドゲームを観ていた方も多くて

米津玄師が主題歌を歌っていた「馬と鹿」

何週間もオリコンを賑わせていますね🤩

メロディーが少し複雑ですが歌詞もかっこいいので

是非ラグビーブームに乗って歌ってみてはどうでしょうか!?