美味しいもの食べたいぃ

こんばんわ✨✨

インストラクターの大林です🎶

台風が過ぎ去ってから急に寒くなってきましたね。。😩😩

冬嫌いの私からしたらもう秋を通り越して冬やん!😂😂💦

となっております😅

去年の猛暑に比べたら、今年の暑さは少しマシだったかな?という印象があるので

今年の冬はもしかしたら、、、、極寒!?!?!💧❄🌧

はぁ、いやだ。。寒い毎日を考えるだけでテンションが下がります(笑)

そんな超冬!が来る前に秋らしいあれこれを食べて

冬に備えたいですね🍳🥚🍤

あれ?前回のブログも食べモノの事書いてましたね💦

これぞ食欲の秋!!!🌟🌟

今めっちゃくちゃ食べたいのが、、

栗ご飯なんです🍴🍴

どなたか美味しい栗ご飯を出すお店を知りませか😽😽

家で作れよ!って話ですけど(笑)

味の保証されている栗ご飯を食べたいんです😻😻

本当に寒くなるこの季節中に食べて!体力をつけて!

元気よく楽しくレッスンしていきますよ!!😝😝😝