初めまして!

こんにちは~!

はじめまして😁

10月から受付をしている川嶋 麻友美です!

みなさんとレッスンでお会いすることを楽しみにしています。☺☺

たくさんお話したいと思っています!

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

大学のサークルでダンスをしています!ジャンルはHIPHOPです🕺

もしダンスをしているよ~とか好きだよ~っていう方!!ぜひお話ししましょう🤩

歌も大好きです。最近ジュディマリはまってます(笑)

 

最近、日中と夜間の寒暖差が激しいので体調崩さないようにしてくださいね😨

だんだん冬になると風邪やインフルエンザが流行してきます。

はやめの予防が大切です!

今月もあと10日程ですね😲

頑張っていきましょう!!😻