ディズニーソング♪

皆さんこんにちは🎤

インストラクターの柳田です✨✨

今日は木枯らしも吹いて寒いですね❄

体調管理しっかりしていきましょう👍

 

今日はミッキー&ミニーの誕生日✨

ということで私が好きなディズニーソングを紹介したいと思います⭐⭐

1、パートボブユアワールド🦀🐠

レッスンでも度々登場するこの曲!

アリエルの葛藤を表現するのが難しい曲です。

2、レットイットゴー❄⛄

これも名曲!冬になるとレッスンする回数が増えます!

高音をのびやかに歌いたいですね。

3、カラーオブザウインド🐺🌲🌏

ポカホンタスの劇中歌で少しマイナーかもしれませんね。

自然の雄大さを声色を変えて表現していきます!

以上が私の好きなディズニーソングでした👍

一度は聴いたことのあるような曲だと思うので、

JPOPだけではなくディズニーソングもチャレンジしてみてください🎤🕺🎶