神戸マラソンで歌ってきました♪

こんにちは😊

インストラクターの平松です🎶

 

先日11月19日(日)は、神戸マラソンがありました🏃

コロナ禍により、数年間開催できなかったり、開催されても制限があったりでしたが、今年は出場に抽選が生じたほど、たくさんの応募があったようで、少しずつ以前のような活気が戻って、とても嬉しく思いました😍

さて、アカペラグループで活動している私は、そんな神戸マラソンの沿道応援で歌わせてもらいました🎤🎤

歌っていると、たくさんのランナーさんたちが手を振ってくれたり、立ち止まって下さったりで、歌っている私たちの方が逆に力をもらいました✨

42.195kmって、想像以上に長い距離だと思うのですが、挑戦されているみなさんがとても輝いていて、私もまだまだいろんなことに挑戦していきたいと思いました😊

 

私たちの歌った歌で、なにかを感じて下さった方がいてくださったら、幸せです🎤