11月が始まりました(#^^#)

こんにちは🎶インストラクターの歌恋です🌈

ハロウィンもあっという間に終わり、11月に突入しましたね😱

段々寒くなって来ましたね❄私は10月終わりごろからヒートテックを着ています…

早く温かいストーブの火の前に座り込みたい(笑)

 

皆さん、鬼滅の刃の映画は見ましたか?私はこの間見てきました🤩

映画の主題歌の『炎』ですがめっちゃ良い曲ですよね~❤❤

炎ですがほむらって読み方なの、知ってましたか?🧐

この曲に込められたのは、『強く生まれたものは弱い人を助けるのが使命』

という、意味だそうです~💫💫💫素敵ですね✨

この曲は紅蓮華とは違っていてスローテンポで、紅蓮華ほど、

激しい高低差もないので比較的、歌いやすい曲だと思います🎹

是非、鬼滅ブームに乗っかって『炎』レッスンしてみませんか?😻

きっと寒い冬も炎のようにあったかく過ごせますよ😆🌸🌸

 

 

炎の呼吸…弐の型、昇り炎天!!!