ハロウィン🎃

こんにちは(^^♪

インストラクターの歌恋です(*^^*)

いよいよ2日後にハロウィンがやってきますね✨皆さんは何かされますか?

私はハロウィンのイベントに参加したことがありません😂

昔からバレンタインやハロウィンによく友達同士で手作りのおかしを交換したりしていましたが

実は私料理が苦手で作って渡したこともなく、ほぼイベントは毎年不参加です(笑)

よくお菓子作りが得意そうと、言われますが、、、意外でしょ😂😂

そういえば、教室にハロウィンの飾りつけがされていることに気づかれましたか?

あっという間に季節が過ぎていきますね🌙❄

冬ももうそこまでやってきています❄❄❄冬は乾燥しやすいのでしっかり加湿してくださいね☔

これからの時期は喉が乾燥でやられやすいので、しっかり水分補給して、教室のあめ🍬なめてくださいね☺☺

水分たっぷりうるうるの喉で、引き続き楽しく歌いましょう🎶❣

最後に柳田先生とハロウィンの猫ちゃんと帽子をかぶって、、、😆🎃