ほのおじゃなくて。。。

皆さんこんにちは!

インストラクターの柳田です👍

寒い日が多くなり皆さん風邪などひいていませんか?

私は毎日元気もりもりです(笑)

常にネギたっぷり生姜スープを飲んで免疫力上げています!!

皆さんも風邪予防でオススメがあったら教えてくださいね😄

 

今教室でも人気爆発中の「鬼滅の刃」🔥

アニメ放送や映画など話題が絶えないですよね!

歌恋先生も映画を観に行ったみたいで、

私に魅力を教えてくれました(笑)

生徒さんの中でも行かれた方も多いのでは?

紅蓮華のレッスンもいっぱいさせて頂きましたが、

映画の主題歌の「炎」のレッスンも増えてきました🎶

「ほのお」ではなく「ほむら」なんですね!!

子どもたちに訂正されました(笑)

間違えずに覚えましょう(笑)

紅蓮華に比べて歌いやすテンポなので落ち着いて

歌えると思います!

歌いたい方!どしどし来てくださいね🤩

分かりやすくレッスンさせて頂きます!!