爽やかな日!

皆さんこんにちは!

インストラクターの柳田です!

爽やかな一日ですね!

晴れていると生徒さんの歌声も明るいです✨✨

キラキラな声を聴くととてもパワーをもらいます👍

もうすぐハロウィン👻👻

教室もハリウィングッズを飾っています!

黒猫ちゃんと歌恋先生❤

 

今日は生徒さんとの会話で多かったのが、

ナイナイの岡村さんの結婚の話題が多かったです!

暗いニュースが多い中で、こういうニュースがあると

ほっこりしますよね!!

歌声はメンタルや気分によっても左右されるので

出来るだけ明るく、パワフルに、

過ごすことがいい声への第一歩だと思います😄

大声出して、歌って嫌な事を吹き飛ばしていきましょう🌈✨