自由自在!!

皆さんこんばんは!

インストラクターの柳田です❣

皆さん寒暖差に負けてませんか?

生徒の皆さんは今日も元気にパワフル🔥に歌っていました!!

ですが台風が少し心配ですね🤔

気を付けて過ごしましょう!

レッスンは電車が止まらない限りは行う予定ですので

くれぐれも無理せず来てくださいね👍

 

先日、声楽家が選ぶ歌がうまいアーティストの特集がありましたね😄

ご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

生放送で、島津亜矢さんがキングヌーの「白日」を生披露していたのですが

もう、、、すごい、、、の一言しか出てこなかったです😳

あの曲はメロディーの差が激しい曲でコントロールがしづらいんです!!

なのに完璧に歌われる姿にただただ感動✨✨

しかも演歌歌手ですよ。

YouTubeで探してみるとホイットニーヒューストンも歌われていて。

なんでも自由自在に歌いあげられちゃう。

あの喉で一回歌ってみたい(笑)

皆さんも私と一緒になんでも歌える喉を作っていきましょう🤗🎶