気持ちを明るく(*^^*)

こんにちは🎶インストラクターの歌恋です✨

台風で、雨が続いていますね…☔着ていたお洋服と、靴がびしゃぬれです😂😂

でも、もし雨が降らない世界ならそれはそれで困りますよね🌈自然の恵みに感謝ですね…☔🌈✨

 

雨が降っていると気分下がりますよね…でも‼そんな時こそ気持ちを明るく

テンションを上げていくことが大切ですよ✨好きな音楽を聴いたり、歌ったりして

気持ちを明るく、テンション高めでいきましょう😄🎶❣💫そうすることで、歌うときも

自然と口角が上がって明るい音が出ますよ❤❤🌷❤❤

私は、柳田先生と、ドラえもんやトトロのめいちゃんのモノマネをしてテンションを上げています(笑)

 

そして、目に見えるところも明るく華やかに✨❄と、思い、

自前のキラキラシールを持ってきました😆✨

私と、柳田先生の名札を注意して見てみてくださいね😋🍀

 

まだ雨が続きそうなので、足元にはお気を付けください☔💫