9月ですね!!

皆さんこんばんは!

インストラクターの柳田です!

9月に入りましたね‼

少しは涼しくなるかと思いきや😱

連日30度越えで夏バテされていませんか?

生徒さんの皆さんはすごくパワフルに歌ってくださって

こちらが元気をもらっているくらいです🤩✨

そして9月は台風シーズンなので、

次々と日本に台風が向かってきますね😰

日頃から防災の意識をもって過ごさないといけないですね‼

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね🍀🍀

 

9月と言えば私の中ではあの曲でいっぱいです🎤

あの曲とは、、、

アース、ウィンド&ファイヤーの「セプテンバー」

この、ブレブレのPV!!!

特に、

Do you remember~♪

このフレーズが離れないんですよ(笑)

皆さんもそういう曲ありますか?

実はこの曲タイトルは9月なんですが、

実際は12月の曲みたいです(笑)

9月21日に運命の出会いをして、12月に愛が深まる?

みたいな歌詞なんですよね!

実際に歌ってみて気づきました💦

皆さんも是非聴いてみて私と一緒に歌いましょう!!!