いつの間にか秋!?!?!

おーーーーーーーーーーー久ぶりです!!!!!

インストラクターの大林です❣❣❣✨✨

何か月ぶりかの登場です😱(笑)

いやぁ冬すぎから生きにくい世の中になったなーと誰もが思っていたでしょうか

すこし風化した?

なんかコロナが生活と共に。と少しずつ日常に溶け込んでる気がしますね😂😂

終わりが見えないのにじーーっっとなんてしてられない!!!

感染予防、咳エチケット、ルールを守りながら楽しく過ごせたら良いなと🎶

思いながら普通に私は生活してます☺☺

生きているなら楽しくないと!!!!が私のモットーです😋😋😋

この前、レッスンである生徒さんがブログをチェックしてますよ。

と言ってくれたことが案外うれしくって!!(笑)😝😝😝

またたびたび書かせて頂こうと思います!!!🧐

この夏は音楽フェスも中止が多く、、、夏のだいご味!花火大会もすべて中止。。。

あっけなく夏が終わりましたねーー🤔

なんか昨日からめっちゃ涼しいし!!!(笑)

秋がもうすぐ近くに!!といった気候でかなり過ごしやすい☆彡

昨日から夜にクーラーを付けずに寝たんなんていつぶり??

ってくらい快適な夜でした🤗🤗

鈴虫も鳴いてますし💫💫💫💫

今は「DO TO TRABEL」がありますからね!

せっかくあるものは利用して

少しでも非日常を味わって毎日頑張って行きましょう❣❣❣❣👍