やりたいときやる!!

皆さんこんにちは!

インストラクターの柳田です✨

少しずつ朝、晩と寝苦しい夜が減ってきましたね!!

今日も日影がちょっとだけ涼しい💦

これだけでもめっちゃうれしいです‼

 

皆さんは昨日から放送されている24時間テレビ見られていますか?

毎年楽しみにされてる方も多いのでは🤔

私はつらい経験をされた方が音楽で希望を届ける姿が好きでよく観ています!

すごく元気をもらえるんですよね🎶

今年はこのような状況なのでリモートなどの演出が多いですが、

離れていても何でもできる!!

新しい発見が多いです👍

 

生徒さんとの会話でピアノ🎹がしたいけど難しいからできない!

と言うお話を聞きました。

でも、テレビで見たおばあさんが上手にピアノ弾いている姿がかっこよくて。。。

どうしようかな。。。と

楽譜が読めなくても大丈夫!!やりたい時にやりましょう🔥🔥🔥

コードの読み方など意外と簡単です

サポートするのでおまかせ下さい🤩

やりたい事を今やる方がどんどん成長するので皆さん是非ピアノや歌を

思う存分楽しみましょう🎤🎹