桜の歌といえば(・・?

皆さんこんにちは!

インストラクターの柳田です🤩

今日は少し寒いような暖かいような。。。

4月になりましたね!!

新年度が始まり、気持ちも新たに過ごしていきたいものです🎶

街中に桜が咲いていて、一気に華やかですよねぇ🌸

皆さんは桜と聞いてどんな曲を思い浮かべますか?

私は森山直太朗さんの「桜」ですかね。

ぼぉ~くらはぁ~きっとぉぉぉまぁってるぅ~を口ずさんしまいます(笑)

この歌は裏声地声の行き来がとても激しく、安定しづらい曲ですが、

コツをつかむととても感情的で聞いてる人の心をつかめる歌になります!!

是非レッスンで歌ってみては!?

 

先日生徒さんからお土産を頂きました❤

かんざしを模した飴が入っていてとてもかわいかったです🌸🌸

柚の香りがしてとてもお上品なお味でした😋

ありがとうございました👍