今後のレッスンについて!

皆様こんにちは!

インストラクターの柳田です👍

今日は大切なお知らせをさせて頂きます。

4月7日に緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い当教室も要請を受け、苦渋の選択ですが当面4月21日まで臨時休校とさせて頂きます。

ですがその期間中4月11日、18日のみレッスンを受けて頂けることとなりました。

あくまでも現時点での対策となりますので変更する場合もございますのでご了承下さい。

レッスンに来られない生徒さんにつきましては、

全レッスンを無期限繰り越しさせて頂きますのでご安心下さい。

くれぐれもご無理なさらないようにしてくださいね!

 

早く生徒さんと気兼ねなく大笑いしながら思いっきり歌いたいです😭

それまでは我慢の日々ですが乗り越えていきましょうね❣

私たちスタッフもこの臨時休校を前向きにとらえ、更に皆様に楽しく歌って頂けるように

レベルアップする予定です‼

色々なコツをシェアできるように頑張りますよ🔥🔥🔥🔥

楽しみにお待ちくださいね!

くれぐれも気を付けてお過ごしください🌸🌸🌸