温かい気持ち( ;∀;)

皆さんこんにちは🎶

インストラクターの柳田です✨

 

暖かくなったり寒かったり

どっちかにしてほしいとずっと思っています🙄

皆さんは暑いのが好きな派ですか?

それとも寒いのが好きな派ですか?

私は断然寒いのが好きな派です❄

澄んだ空気がとても気持ちよく感じてしまうんですよね☃

 

クローバーランドでは、

ペアレッスンも行っているんですが、

今日は親子でペアレッスンを受けて頂いている

生徒さんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました💫💫💫

なんと!クリスマスのイラストを描いてきてくれました😁😁😁

サンタさん🎅やクリスマスツリー🎄トナカイさんは横からの描写!!

とっても上手ですよね

こんな素敵なプレゼントをもらって心が温かくなりました🔥🔥

 

明日からのレッスンも一段と気合が入りますね🔥

 

皆さんも寒さに負けず歌っていきましょう🎤🎤🎤