生徒さんのお気に入りクリスマスソング!

皆さんこんばんは!

インストラクターの柳田です!

 

いよいよ後数日で

楽しい楽しいクリスマスですね🎄🎅

教室のBGMもクリスマスソング一色です🎤

生徒さんにクリスマスソングといえば!?

とアンケートを取った結果、

3位桑田佳祐の白い恋人達でした!

桑田さんの切ない声が耳に残りますよね☃

冬にぴったりのバラードです。

2位山下達郎のクリスマス・イヴでした

この曲も名曲ですよね☺

山下達郎さん本人のコーラスが素敵です❄❄❄

1位マライアキャリーの恋人たちのクリスマスでした!

洋楽をあまり聴かない方でもこの曲を真っ先に

答えるなんてすごいですよね👍

街中などでも耳にすることが多いですよね🎅

 

他にもB’zのいつかのメリークリスマス

ワムのラストクリスマス稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃には

などなど名曲がいっぱい出てきました🎅

 

皆さんのクリスマス定番曲は何ですか?

教室に来た時に教えてくださいね❄☃❄🎄❄