最近話題の映画☆彡

こんにちは👼👼

少し久しぶりの登場ですかね?インストラクターの大林です❣❣

今年はうんと夏が短い気がします😩

夏大好き芸人の私からしたら少し寂しですが、暑さも少しマシになり過ごしやすい日々になりましたね♪

最近は気になる映画が多々あり、暇があれば映画館に足を運んでおります✨✨

最近見たのは、、、

・天気の子

・アラジン

・トイストーリー

話題の映画ばかりです🎶🎶

今日はこの中から「天気の子」をピックアップしたいと思います‼

新海誠監督の作品で、この監督と言えば結構な方々が知っているのではないでしょうか?

あの大ヒット映画「君の名は」と同じ監督の作品です🤩

君の名はすごくすごく衝撃的な作品で、映画館に初めて!!同じ作品で2回も足を運びました🔥🔥

そういうこともあり、「天気の子」を見に行ったのですが

音楽、映像が新海ワールド全開でやはり見入ってしまいました🍬🍬

この映画の音楽ですが、RADWINPSがすべて手掛けておりとても耳に残ります😏😏

映画館で聴く音楽はいつもと一味違い、とても幻想的でした😚😚

みなさんも是非!映画館に足を運んでみてくださいね🤗🤗