涙活!

皆さんこんにちは🎶

インストラクターの柳田です🍀🍀🍀

 

ここ数日雨が降っているおかげか、

涼しく感じる日が増えましたね😂

やっとが来る🍂🍂🍂

嬉しくてたまりません😍

とはいえ、まだまだ汗ばむ気温ではあるので

体調管理はしっかりしていきましょう👍✨

油断大敵ですよ‼‼

 

前回の記事にも書きましたが24時間テレビが放送されていますね❣

人と人との繋がりが感じられる企画などがあり

涙もろい私はボロボロ泣いてしまいます(笑)

涙活ですね😭😭

昨日観ていた中で松任谷由実さん

羽生結弦選手清塚信也さん

北海道の被災地の皆さんに向けてコラボしていた企画で

「春よ、来い」を聴いてとても感動しました。

大切な人がこの場にはいないけど、近くに感じるような歌詞で、

改めてこの曲の持つパワーに涙が止まりませんでした。

いい発声で、基礎を生かして歌うことはもちろん大切で、

いつまでも怪我無く歌うには必要です!

でも、その先にはなんですね。

改めて勉強になりました💞

皆さんも大切な人に向けて歌をプレゼントしてみてはいいかがですか?

もちろん私たちもそのお手伝いさせて頂きますよ💪😆