背中を押してくれる曲♪

皆さんこんにちは🏝

インストラクターの柳田です⭐

 

ここ数日は曇りの日が多いですね😩

これも秋の予兆なのか。。。。

早く涼しくなってもらいたいですね💦💦💦

 

皆さん夏バテされていませんか!?

私は気合で乗り越えています(笑)

これからも美味しいもの食べて元気いっぱいにレッスンしていこうと思います🔥

 

今週の24日、25日には夏の恒例行事?(笑)

24時間テレビがありますね!

今年は駅伝マラソンでタスキをつないでいくのだとか‼

最後のランナーがだれなのか気になりますね!

 

24時間テレビと言えば。。。

「負けないで」

「サライ」

が思い浮かびます🎶

この曲を聴くと、あぁ夏が終わっていくなぁとしみじみ🌻🌻🌻

子どもの頃は「サライ」の意味が分からず歌っていました(笑)

調べてみると故郷の空のような意味合いがあるみたいです。

歌詞にも勇気づけられるので、普段から聴いています☺

 

皆さんの背中を押してくれる曲は何ですか?

また教えてくださいね💞💞💞