新たに!!

皆さんこんにちは✨✨✨

インストラクターの柳田です🎶🎶🎶

 

8月11日から16日まで夏休みを頂いていましたが‼

昨日から元気に再開しています🍉🍉🍉

皆さんお盆休みをゆっくり過ごされたみたいで、

たくさん楽しいお話を聞けました🏝🏝🏝

台風の影響もほとんどなく‼‼

いつもの笑顔で生徒の皆さんとレッスン出来てうれしい限りです✨☺

 

夏休み中私は何をしていたかというと。。。

ゴスペル三昧の日々を過ごしていました👏👏

ゴスペルってご存じですか?

Oh Happy Day~♪などで一度は聴いたことある方もいるんじゃないですかね?

ゴスペルと聞くとこのイラストのようなイメージしますが、まさにこの通り(笑)

黒人の教会などで歌われる曲なんですが、

私はクリスチャンではないので、ゴスペルも歌うし

ゴスペル風の曲調のものも歌うパワーコーラスと言うジャンルを歌ってきました!!

 

腹式呼吸に始まり、喉の開き、パワー全開の発声など

アツいアツい日々でした(笑)

大所帯で歌うので、ハーモニーの分厚さが心地よくて👍👍👍

 

やっぱり大きな声で歌うことは楽しいですね☝

ここで学んだことを皆さんとシェアできるレッスンもしていきたいと思います🔥🔥🔥

気になった方はどんどん聞いて下さいね👍