夏バテ防止!!

こんにちは♪インストラクターの大林です⭐

7月に突入し夏に完全に近づいてきましたね❣❣❣

外は暑く、室内は冷房ガンガンと寒暖差で体調を崩しやすくなるこの時期😩

みなさん夏バテ対策は何かされていますか??

私は学生の時は必ずといってよいほど、毎年夏バテで食欲が無くなっていました😓😓

でもここ数年!毎夏食欲も旺盛で元気💪💪💪

何が学生の時と違うのかなー??と思い返したら。。。。

運動をコンスタントに行っている!!!!

今実はボクシングをしており🥊🥊🥊

週に2.3回は汗を流し身体を動かしているんです💞💞

学生の時は遊ぶ事に夢中で全く運動をしなかったので😂

この事が夏バテを起こさずに夏を乗り切れる理由だと思います!!!

毎年夏ばてでしんどい思いをしている方がいれば!

お好きなスポーツで汗を流して身体を動かしてみてください☺☺