肩関節メドレー!?

皆さんこんにちは❣

インストラクターの柳田です✨

 

今日、朝起きてみると

もう、セミが鳴いていました👀

セミが鳴くといよいよ夏だ―――✨✨✨✨

テンションが上がります(笑)

 

この季節になると音楽特番が多くてうれしいですね♪

今日はなんと9時間生放送

The Music Dayがあります!!!!

様々なアーティストの音楽を聴いて

自分に生かせられるところを探してみるのはいかがでしょうか?

初めて聴く曲だったり、アーティストだったり

自分のレパートリーを増やすチャンスでもあります😆

ぜひぜひチェックしてみてくださいねーーーーー👍✨

The Music Dayのサイトを見ているとスペシャルメドレー一覧に

とても気になるところが!!

肩関節メドレー👀👀

確かに歌うときには関節が柔らかい

さらにいい声が出ます👍

でも、肩関節というピンポイント!

しかもY.M.C.AGENERATION from EXILE!

激しそう・・・🕺🔥🔥🔥

肩外れそう・・・💥💥💥

これは観たくなる(笑)気になる(笑)

ご覧になられて方は一緒にストレッチしましょう(笑)