かわいい!!

皆さんこんばんは!

インストラクターの柳田です⭐⭐

 

最近、雨が降ると涼しくなって

クーラーなしでも夜中は寝れることが多いですね!

クーラーを点けっぱなしだと喉が乾燥しやすくて

この時期大敵です🔥🔥🔥

皆さんも寝る前はしっかり水分を摂って

潤してから寝てくださいね😴

 

最近阪急電車に乗ると、

とってもかわいいくまさんに出会います💞💞💞

「くまのがっこう」とコラボした車両なんだそうです!

先頭にもくまさん🐻🐻🐻

中にもくまさん🐻🐻🐻

他にも兄弟の紹介や絵本仕立ての中吊りもありました!!

教室に来る時に運が良ければ出会えるかもしれないですね✨✨✨

インスタ映えする写真を見せてくださいね✨✨✨

 

今日は大型音楽番組の

音楽の日が放送されてますね🍀🍀🍀🍀

もちろん録画済です(笑)

やはり収録ばかりではなくて

生歌唱があると、あの緊張感が画面から伝わってきて

楽しいですよね!

バックコーラスバンドの演奏などにも

よく注意してみると

アーティストの事を支えてるのが分かりますよね!

意外とそういうところを観ると飽きないで観ることが出来ますよ!

ぜひチェックしてみてください🎸🎷🎺