最高気温34度!?!?

こんにちは❣❣❣

インストラクターの大林です💞

お日様カンカン🌞青空広がる土曜🌴に

最高な週末☆彡みなさんいかがお過ごしですか?

BBQされたりアウトドアに過ごされてる方も多いと思いますが、

今日の最高気温は34度。。。。

アツぃいいいいい😂🌞🌞🌞🌞🌞

梅雨入りも遅いみたいで今年も猛暑とNEWSで🙃🙃

生徒さんと話していたのですが、毎年この時期

今年は猛暑!猛暑!と言ってますよね😂😂😂

これが当たり前で普通なんやろな。。と受け入れなければ😂😂

とはいえ身体はすぐに暑さに慣れてくれないですからね😩😩

体調を崩されている方も多いとは思いますが、みなさんくれぐれも

体調管理に気をつけてください😓😓😓

ここで!生徒さんに頂いたお土産を紹介♪

ミルクケーキ!!!!?

初めて食べました🤩🤩

癖になる味!!!ラフランス好きの私からしたら嬉しいお土産でした😝😝