Big Smile♪

 

皆さんこんにちは🌞

インストラクターの柳田です🍀

昨日の雨のおかげか何だか涼しいですね✨

毎日暑かったので少し救われました!

 

そろそろ梅雨ですかね?

梅雨になると自律神経が乱れるみたいなので

ビタミンB群を摂取するといいみたいですよ👍

先日テレビを何気なく見ていたら、

令和時代の人に聴いて欲しい名曲特集が放送されていて、

懐かしい曲や、レッスンでもよく歌う曲ばかりでした!!

皆さんはご覧になられましたか?

私自身、一番印象に残ったのは、

ゴスペラーズのひとりという曲で(あいしてる~ってさ~いき~ん♪です)

あのハーモニー突き抜ける高音にすごく憧れていたんです!!

高音のコツとして、喉に向いている意識を顔の筋肉に向けていく😀

簡単に言うと笑顔です!でも、普段の3割増しのBIG SMILE👍

BIG SMILE😆で歌っていきましょーーーう👍✨

 

また皆さんのこれは聴いて欲しい!歌ってほしい!

憧れてた!なども教えて下さいね😊

待ってます✨