思いっきり歌いましょー!!

 

みなさんこんにちは!

インストラクターの柳田です😀✨

熱気いっぱいの気温ですね💦
ウォーターサーバーのお水が飛ぶように無くなっていきます!
水分不足は歌うときにも影響するので
どんどん飲んでくださいね👍
 
 
最近のレッスンはアイドル好きな💞生徒さんとドームに来たのかな?
と思うほどのアツいレッスンをしました🌞
king&princeのファンでお気に入りの曲を思う存分歌って頂きました!
楽しい中でも喉を傷めない歌い方や、
高音を歌うときの呼吸なども取り入れてさらにレベルアップ⬆
 
みなさんもお好きな曲でレベルアップしませんか?!
アイドルの曲でも、演歌でも幅広いジャンルでも対応できるので
一緒に思う存分歌いましょーーーーー🤩😆👍
 
 🍀🍀ボーカル教室クローバーランド🍀🍀
〒663-8204
兵庫県西宮市高松町10-3ミツマビル301号
 0798-66-0180
info@dream-square.co.jp