THE FIRST TAKE

こんにちは(^^♪ インストラクターの歌恋です(*^^*)

今年は外出できない日が多かったですよね…おうち時間でどのようにお過ごしになりましたか?

私は普段全くしない(できない笑)料理をしてみたり(大体失敗に終わってます。笑)

YouTubeを観る機会が多くなりました🌈🎶

今、YouTubeの音楽チャンネルで流行っている、『THE FIRST TAKE』という

チャンネルがあるのですが、流行りのアーティストの方が一発どりで歌っているんです🎤

このチャンネルで歌うときは大体のアーティストさんたちはアコースティック調に

アレンジしたバージョンで歌っていることが多いです🌙❄

ほんとに名前の通り一発どりなので、レコーディングの際の手の加えられた感が無くて

とっても素敵なんです✨🦒

一発撮りすることでその曲や、音楽と改めて向き合う

というコンセプトが込められていて…✨✨ドハマりしています😂😝

またコロナが流行ってきていておうち時間が増えそうですが、

対策しつつ、是非、THE FIRST TAKE 見てみてくださいね😋🍒

そして是非、自分自身や音楽と向き合ってみてはいかがでしょうか?✨

きっと今までにはきづかなかった事が見えてくるのではないでしょうか…🍀✨