進撃の巨人

こんにちは(*^^*)インストラクターの歌恋です(*^^*)

まだまだ鬼滅ブームが続いていますね~😳💫このまえテレビで放送してるの、

たまたま観ました🍒✨諸突猛進の伊之助が初登場するところでした‼

今すごく鬼滅が流行っていますが、実は私、進撃の巨人が大好きで…❤

ファイナルシーズンが12月からNHKで放送されます🌈🌈🌈

進撃の巨人は、お話が難しくてYouTubeで解説動画を沢山見てお勉強しました(笑)

話はもちろん面白いのですが、進撃の巨人はサウンドトラックや歌がほんとに素敵で、

これまためっちゃ良いシーンでめっちゃ良い曲がながれるんですよ~😆😆😆

特にシーズン3のサントラは日本人の女性が英語で歌っている曲が多くて

いちいち感動するんですよ~😭😭😭また、普通のオーケストレーションも

とてもきれいで盛り上がり方やクライマックスへの持って行き方も最高です(笑)

ぜひ皆様、検索して聴いてみてください✨✨✨きっと進撃ファンになりますよ😝❣