青春の曲

皆さんこんちは🍀

インストラクターの柳田です⭐

秋の花粉に目と鼻がやられていますが、

皆さんは大丈夫でしょうか⁉

乾燥もしているのでしっかり水分補給をしてくださいね‼

 

今日のレッスンの一コマで、

谷村新司さん、もんたよしのりさんの訃報の話になりました。

名曲を生み出したお二人。

生徒さんの青春時代の曲たちだったようで

思い出話に花が咲きました。

生徒さんは谷村さんの昴などをよくカラオケで歌われるそうです🎤

「ダンシングオールナイトもお友達と一緒に歌ったりするねん‼」

「めっちゃノレる曲やわ!」

楽しそうに話されてました😊😊😊

皆さんも青春の曲などはありますか?

またレッスンの時にでも教えて下さいね👍