話題の映画を観てきました

こんにちは😊

インストラクターの平松です🎶

 

先日、現在公開中で話題の映画「キリエのうた」を鑑賞してきました🎥

アーティストのアイナ・ジ・エンドさんが主演をされている音楽映画です❤

まだまだ公開中ですので、ストーリーの詳しいことには触れられませんが💦💦

歌うことでしか声が出せない、路上ミュージシャン「キリエ」、過去にとらわれた青年や過去を捨てた女性、そして人の心にそっと寄り添う女性の4人を中心に、様々な人との出会いと別れと、それぞれの思いを、音楽と共に紡いでいく、というようなストーリーになっています✨

劇中でアイナ・ジ・エンドさんが数曲歌われているのですが、その歌声が唯一無二で、魂の叫びのようにも感じて心に響き、とても感動しました😢

 

3時間映画で、少し時間が長い作品なので、疲れるかなと心配していたのですが😅

アイナさんの歌に魅了され😍

共演されている女優さんや俳優さんの演技に感情移入して😍

いろいろと考えさせられて、あっという間の3時間でした😊

音楽や歌で聴く人を魅了させられたり、感動させられるって、とてもすごいことだなと勉強になり、音楽っていいなと改めて感じた作品でした。

 

ご興味のある方が是非観に行ってみてくださいね❤