もうすぐ夏ですね🌞

皆さんこんにちは✨

インストラクターの柳田です🍀🍀🍀

皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

お家で過ごされた方もいいのでは⁉

私はお家でひたすら音楽三昧でした!

皆さんの過ごし方もまた教えてくださいね🎶

 

さぁもうすぐ

この夏はオリンピックがありますが

開催されるのでしょうか?

白血病から復活した池江選手や他のアスリートの

有志を観たい気持ちでいっぱいですが、、、

私たちにできる事をしっかりやるしかないですね👍💫

教室では消毒、検温、換気の徹底!!

次亜塩素酸生成器による消毒など行っておりますので

安心してレッスンを受けて頂いております✨

 

最近爽やかな気候なので生徒さんのレッスン曲も

爽やかなものになってきました🌈🌈🌈

その中でも平井大のSiow and Easyという曲が

とても素敵でした☝

 

少しハワイアンな曲調でリズム練習にもなります!!

是非聴いてみてくださいね✨🎶✨

 

これからドンドン暑くなるので

パワフルに歌っていきましょう🔥🔥🔥🔥