雨ソングといえば♪

皆さん🍒こんにちは!アシスタントの白石です(^_-)-☆

素敵な週末をお過ごしでしょうか?

最近週末に思う事があります・・・!雨が多いな~って・・・☔💧雨のお出かけは残念な気持ちになりますが、

自宅から雨を眺めるのは好きです⭐☔

雨をイメージした歌は沢山ありますが、私は『徳永英明さん レイニーブルー』が好きです(*^^*)☔💞⭐

とっても有名な歌ですよね!🤗🤗

1986年にリリースされ、恋人との別れを歌った切ない歌詞ですが、とても心に響きます♪

沢山のアーティストもカバーしていらっしゃいます👍😍

いろんなアーティストを参考にして聴いてみてくださいね😘😚

コロナの感染者も増える一方でとても心配ですが、こんな時こそ自宅で練習してみませんか?🎤✨