紅白歌合戦決まりましたね(^▽^)/

みなさまこんばんは😊

 

受付の小林です~!!

11月も下旬になりもうすぐ12月ですね!❄❄

 

クリスマスや忘年会などでカラオケに行くシーズンが近づいてきましたね🎶✨

 

歌う曲を決めれない方も多いですよね!

そこで先日紅白歌合戦に出場する方が決まりましたね☺

 

今年の初出場者は紅組「日向坂46」「Foorin」「LiSA」

白組「Official髭男dism」「菅田将暉」「Kis-My-Ft2」です~!!!

Foorinは子供たちの中でパプリカが流行りましたよね!!!

私の「Official髭男dism」は何を歌ってくれるのでしょうか?

とっても楽しみです💫歌ってほしいのはStand By Youです!!!

 

代表曲や新曲なども歌ってみはいいんじゃないんでしょうか~😆

紅白を楽しみに待ちながら沢山歌っていきましょう🎶