アナ雪!!

皆さんこんばんは😊

インストラクターの柳田です✨

 

早いもので11月も中旬ですね!!

今日は雨のおかげか幾分か暖かいような気もしますが。。。

12月にはになるのでしょうか?

是非ホワイトクリスマスになってほしいです⛄

 

と言えば。。。

寒いと言えば。。。

ありのままで、少しも寒くないあの人。。。

そう!!!!

アナと雪の女王2今週22日に公開ですね🤩🤩🤩

待ちに待ってました😭

前作のLet It Goにドハマりし

カラオケで歌いまくっていました🎶

アナ雪は音楽がいいんですよね!

特にエルサ役のエディナ・メンゼルさんと吹き替えの松たか子さん

の歌声が力強くて大好きです☺

今回はなぜエルサがあの力を持ったのか。。。

が解き明かされるみたいです🧐

主題歌もきっと流行るのではないでしょうか!

是非映画を見に行く前にLet It Goを気持ちよく歌ってくださいね