Let it be♪

みなさんこんにちは✨

インストラクターの柳田です🔥

 

今日は特に暑い日ですね(>_<)

さすが夏です(笑)

そして天神祭りも今日からみたいです!!

お祭りもあって暑い日なので教室は涼しくしております👍

冷たいお水も待っていますよ!

 

今日のレッスンで名曲Let it be♪をしていました❣❣

洋楽を歌ってみたくて選曲されたみたいで、

発音など熱心にメモされてどんどん成長しておられました✨✨✨

洋楽は日本語と違って舌の力鼻腔に響かせながら発音するので

いろいろな技術が身につきます💪💪

日本語にはない発音を習うのも面白いですよね!

 

Let it be♪は個人的にも好きな曲で、歌詞もものすごくいいんです💞💞

ありのままでいいんだよ!そんなメッセージがいっぱい詰まっています❣

レッスンでは歌詞の意味も感じながら歌ってもらいます!

いろんなニュースがある中この歌詞がとても染み入ります。

気持ちがホッとするような曲なので😊

一度聴いてみてくださいね🍀🍀