曲探しに!!

皆さんこんにちは✨

インストラクターの柳田です🍀

 

蒸し暑いですねぇ💦

九州の方では台風が接近中😱とのこと!!

このまま近畿地方も梅雨入りですかね?

この暑さだとウォータークーラーの水

美味しく感じますよね👍

生徒の皆さん!

どんどん飲んで下さいね⭐

 

今日は大きな音楽番組が放送されますね!

テレ東音楽祭2019!思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発

し!か!も!

5時間生放送🤩🤩🤩

 

様々な時代のヒットソングが聴けるみたいですよ!

昭和~令和までいろいろな曲が流行りましたからね!5時間にもなりますね(笑)

個人的にはAIの歌が聴けることが楽しみで録画済みです(笑)

 

皆さんも曲選びの参考にしてはいかがですか❣❣

お気に入りの曲が見つかったら教えてくださいね✨✨

そして自分の持ち歌にしていきましょーーーー😆