夢に向かって

こんにちは🎶

インストラクターの平松です🎤

 

3月は卒業や異動など、変化の多い月でしたね。

ご卒業、進学など、新しい道へと進まれた皆様、おめでとうございます😊✨

今までとは違う環境に変わることって、とても勇気がいりますよね💦

私も、今まで何度も環境の変化を経験してきて、寂しかったり、不安だったりを感じたことはたくさんありました。

今でも「緊張」はとっても苦手です😅

一歩踏み出すことには、恥ずかしながら、いまだに恐怖心もあります。

でも、過ぎ去ったことを思い返してみれば、思い切って踏み出して挑戦してみた先には楽しかった思い出も多く、今となっては「あの時やってみて良かった」と感じた思い出の方が色濃く残っているように思います😊

 

新しいことに挑戦されていくみなさん

新しい環境に踏み出すみなさん

夢に向かって進んで行かれるみなさん

全ての皆さんの未来が輝くものでありますように✨